MENU

kami

 

直球すぎる一言
気のせい」とは言ったけれど…
男性なら強がることしかできないですよね。

 

本音を言ってしまえば
私は「そっとしておいてほしい

 

しかしながら、
LINEのように直接言えない女性は多いです。

 

女性側では
「何をしてあげればいいのか」
「やっていけないことは何か?」
などを考えてくれてます。

 

何かしてあげたい。
と女性は思うため、男性の髪が気になるのです。

 

私の体験話ですと
何気ない一言が痛いところを突かれます。
「ひろくんカッパになるかも!(笑)」
と話題にしていたり…
「まだハゲてないね!」といってきたり
悪気はないのですが、胸に刺さります。

 

あなたはそんな経験ありませんか?

AGA(男性型脱毛症)の人は全国で約1260万人いると言われており、日本人の人口が1億2000万人程度なので約10人に1人が悩んでいます。

 

その1人に私も該当しています。

 

男性にとって髪の毛は永遠のテーマ!
と言っても過言ではないと思っています。

彼女を心配させないようにするために
女性にモテ続けるために
コンプレックスを克服するために

等々

理由は様々ですが、髪の毛って大切ですよね。

私はある記事を見つけました。
【わずか3分で●●改善!話題の育毛方法とは?】
記事にはこのようなことが書いてありました。

辛い物ばかり食べる

辛い物ばかり食べると汗をかくため頭皮が炎症を起こしやすくするようです。

まじめすぎる

考え方や几帳面すぎると頭皮が硬くなる傾向があるようです。妥協点など作る必要があります。

あぁ、もうイヤ

強いストレスを受けると血管が収縮し血流悪化に繋がるため、髪の毛に必要な栄養がいかなくなって抜け毛になります。
頭を痒いのは危険信号!

眠たいな…

睡眠には毛髪には成長する時間があり、午後10時から午前2時の間が成長する時間です。
睡眠不足は効率も頭も悪くします。

酔っぱらい

アセドアルデヒドが薄毛の原因になります。
アルコールを無害化するためにアミノ酸やビタミンを消費してしまうので、髪の毛へ行くはずの栄養を横取りしてしまいます。
飲みすぎないようにする

油っこい食べ物が好き

油っこい食事は血行を悪くし頭皮・毛髪への栄養補給を抑えるため、ベタベタな頭皮になる…
夜にラーメンなど当てはまる

髪を洗いすぎる・洗わなさすぎる

1日に何度も髪を洗っていると皮脂がまったくない状態になるため、皮脂がまったくない状態だと炎症を起こしてしまい髪が痛んでしまう。
かといって何日も洗わないと皮脂が毛穴に詰まりすぎて、抜け毛・薄毛の原因になります。
昔からベタベタがイヤで1日に3回以上頭を洗っていました。

運動不足

運動をしていない=筋肉動かない
血液の流れが悪くなるとすると新陳代謝も落ちるので髪が育ちにくい環境になります。

PC,スマホを長時間触る

目の周辺、首筋や肩が血行不良になりリンパ液の循環が悪くなります。
すると、筋肉が硬くなり肩こりや頭皮が硬くなる。

 

これらの習慣に当てはまる人は危険です。

 

薄毛=頭皮環境が悪い状態です。

 

頭皮環境をが良くなれば髪の毛も成長できます。
頭皮環境を改善してくれるもの

それはセンブリエキスを配合している
チャップアップです。

sita

効果を確立している育毛有効成分を配合

センブリエキス

髪の毛を作っている毛母細胞の働きが活発化させ、保湿効果がある

グリチルリチン酸

皮質の過剰分泌で皮脂が毛穴に詰まって、酸化することを抑えて毛穴の炎症を防ぐ

ジフェンヒドラミンHC

血行促進や抗炎症効果などの効能成分

公式ページはコチラから

ノズル式なので
髪の気になるところにスプレーをするだけ
簡単に使うことができます。

 

朗報
永久返金保証付き育毛剤
チャップアップは返金金額保証付きの育毛剤
返金保証がついているのは商品に自信のある証拠です。
eikyu

 

有名な雑誌やマスメディアが注目!!
その効果や圧倒的な評判から
有名雑誌などのマスメディアも注目しています。
専門家も品質保証推奨しています。
kotya

 

kotya

 

安心安全が確保されている
日本製の製品でS2リサーチラボの検査を実施しているため安全

・皮膚に安全
・刺激が少ない
・アレルギーの可能性も極めて低い
・放射線物質もない!

senmon

 

kotya

 

利用者の声も高評価

 

マスメディアも注目することもあり、
利用者の声も高評価が多いです。

 

一部ですがご紹介します。

老けて見られなくなりました!
30代前半の私もチャップアップを使って薄毛を解消した一人です。
育毛しようとした理由は老けて見られていたからです。仕事の関係上、人と会う機会が多くその都度年齢より老けて見られていました。
効果を実感できたという口コミが多くあったので使い始めました。
使い続けると頭頂部の薄毛が目立たなくなったので年齢通り言われるようになりました。

敏感肌でも問題なく使用できます
無添加で肌に優しいのであまり肌が強い方ではない私でも安心して使える心強さや、ネットで非常に高評価で沢山の人から愛されている安心感でした。
植物由来の成分などもたくさん使われていて無添加で肌に負担が掛からず使えるので、敏感肌の私でも特に刺激を感じず使えました。

同僚に驚かれました…
たった1カ月なのに驚きです。会社の同僚にも何人かに言われました。
「髪伸びたんか?」これはスゴいとしか言いようがありません。
髪の毛が強くなりコシが出てきてます。あの時思い切って注文して良かった!!

薄毛で悩む人はとても多いです。
チャップアップではコールセンターサポートも充実しているので悩みは解決できます。
電話したからといって、「売り込み」のない育毛への疑問に答えてくれます。

komento

こんな人におすすめ

抜け毛がこの頃気になる人

フサフサな髪になりたい人

ハゲたくない人

育毛剤を安心に試してみたい人

髪を洗っているのにフケが出る人

自信を取り戻したい人

kotya

end

公式ページはコチラ